FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連日の猛暑とゲリラ豪雨、どうなっているんでしょうか
さて、本日はお約束通り、引っ越し料金の目安についてお話致します。
まず、引っ越しを頼む会社は、ひと昔前の「運送屋さん」のイメージから引っ越し専門サービス会社へと様変わりしました。単に荷物を運ぶだけでなく、サービスの内容も多彩で、大きくわけて、家財道具の搬出入と大型家具の設置のみを行う基本タイプと、小物の梱包、荷解き、収納まで行う引っ越し一式お任せタイプがあります。基本タイプの料金は、荷物の量、部屋数、トラック重量、輸送距離、エレベータのあるなし、車の横付け可能かどうか、などによって違います。関東運輸局によると、100km移動した場合のモデル運賃・料金は、1階住戸の1DKまでの単身者で、2t車1台、運転手1人・作業補助1名なら、5?6万円程度。3DKまでのファミリーで、4t車1台、運転手1人・作業補助2?3人なら10万?12万円程度です。この他に、お任せパックの場合は、業者やサービス内容によって大きく変わりますが、基本タイプに5万円から10万円プラスした金額が一つの目安となります。

城南エリア(品川 大井 大森 蒲田)/東京都心部(白金高輪 白金台 高輪台)のお部屋探しは 仲介手数料0、の株式会社ウィングにお任せ下さい.
http://wing-1.co.jp 特選物件プロ


次回は、新築住宅においては、 シックハウス対策が進んでいますが、実は折角の対策が、何と持ち込み家具に含まれる有害物質が原因で・・・・・・・・・・・というお話を致します。
皆様お楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・
少し早いですが、良い週末をお過ごしく下さい。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















takashi kawamata

Author:takashi kawamata
FC2ブログへようこそ!

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。